事業内容
Service
「お客様の事業とWEBの活用方法」を総合的にとらえ、
「より密接に」「より柔軟に」
対応します。
Visionトータルマーケティング
「食」のプロフェッショナル集団による全面バックアップ 「お客様の事業とWEBの活用」を総合的に捉え、
「より密接に」「より柔軟に」対応します。
会社の目的はブランディング、売り上げアップ、事業拡大です。
当社では事業目的の達成のために
トータルサポートが可能になっており、
実店舗・自社サイト・ECモールなどの
相乗効果を生む活動を展開します。
事業目的の達成のためにはwebを
活用することが最短ルート
Overviewトータルマーケティング
クライアントの実売・実店舗などの
「オフラインOffline」を踏まえ、
「オンライン(Online)」の部分をには、
マーケティングプロセスにおいて
活用することのできるメディアである、
3つのタイプ
アーンドメディア(earned media)、
オウンドメディア(owned media)、
ペイドメディア(paid media)
をしっかりと網羅し、各メディアの違いを認識し、
その組み合わせにより成果を出します。
オフライン
実務・実店舗・イベントなど
offline
実際に来店されたお客様をリピートへつなげるためにWEBへ誘導、新たなお客様獲得のための口コミ戦略、WEB誘導のためのコンテンツ作りや、イベント企画などをお手伝いいたします。
ペイドメディア
paid media
お金を払って掲載するメディアです。Googleアドワーズなどのリスティング広告やディスプレイ広告、クラウドファンディング、新聞・雑誌・テレビ、ECモールなどもここに含まれます。収益強化、オリジナル情報の発信、リピート対策、来店誘導、表現の自由度からブランディングや独自情報の発信を行い、来店や購入を促します。
オウンドメディア
owned media
自社サイト・EC・自社メディア、メルマガやブログも含まれます。新規顧客獲得、売り上げ確保、顧客の囲い込み、ECモールの強みを活かし、新しいお客様を獲得し、そこから来店や自社サイトへの誘導を図ります。
アーンドメディア
earned media
ユーザーから信用や信頼を得るためのメディアのことです。
FacebookやInstagram・TwitterなどのSNSブランディング、口コミ、来店誘導、購入促進、情報の拡散力を利用しブランディングや口コミを促進して自社媒体(オウンドメディア)へ誘導します。